/* 日付更新アイコン */

笑う門には福が来る!

お笑い好き。ダウンタウンは神。芸人さんのコンビ愛やお笑い番組の感想など。。。

2024-01-01から1年間の記事一覧

吉本芸人の新幹線グリーン車の昇格をチェックしてみた

吉本所属の芸人さんはグリーン車に乗れるかどうかというのが1つのステータスというか、ネタの1つにもなっています。

プラス・マイナスが解散!ショックすぎる…和牛も獲れなかった上方漫才大賞を受賞したのに

昨日は猫の日でしたけど、そんなことがどうでもよくなるほど個人的にはショックなことがありました。それはお笑いコンビのプラス・マイナスの解散です。

蛙亭イワクラがさや香上京を心待ちにしている 新山とは本当に親友でいろいろ計画中

先日の蛙亭のオールナイトニッポンPODCASTを聴いたのですが、そこで今大注目のドラマ『不適切にもほどがある!』について話してくれました。

『ガキ使』で「松本人志」の名前が企画構成で登場 水田信二は「松本さんがいない」

2024年2月18日放送の『ガキの使いやあらへんで!』は「みんなでみんなのうたを歌い切ろう~!!」でした。

水曜日のダウンタウンのインたけ回で出てきたチャンス大城のM男の謎イベント

2024年2月14日放送の『水曜日のダウンタウン』でインタレスティングたけしさんの芸人引退ドッキリがありました。その相手はチャンス大城さん。

水田信二が語る和牛解散の話…松本人志の感想が知りたい

ネットニュースを見て、和牛の水田さんが解散について語ったことを知りました。

さや香 新山の「眼」を視聴したら想像以上に残念だった件 不仲でもコンビ愛は大事

さや香の新山さんのトークライブ「眼」を視聴しました。

さや香はお互いリスペクトしてたら不仲だろうがビジネスだろうが関係ない

さや香と言えば「不仲」がコンビを表わす代名詞になってますよね(笑)。

令和ロマンがさや香のエンゾ探し 結果は祇園・木﨑が本当に発見!?

10日ほど前の2024年1月19日に令和ロマンが面白い動画を更新していました。それがさや香のM-1決勝戦のネタ「ホームステイ」のエンゾくんを探そうというもの(笑)。

さや香のエンゾ熱演をかまいたちとヤーレンズが絶賛「さや香は凄腕漫才師」

前回はさや香の2023年のM-1について語りましたが、今回は『M-1』決勝戦でのさや香の素晴らしさについてメモしておきます。

さや香「見せ算」への道 エンゾで2年連続決勝1位通過の快挙は見せ算をやりたいためだけという面白さ

『M-1グランプリ 2023』が終わって1ヵ月が経ちました。M-1公式のYouTubeチャンネルでは、2024年1月25日より決勝のネタ動画が配信されました。