笑う門には福が来る!

お笑い好き。ダウンタウンは神。芸人さんのコンビ愛やお笑い番組の感想など。。。

「かまいたちのコンビ愛」をまとめたよ!記事リスト

かまいたちさんのコンビ仲、コンビ愛がわかる記事の一覧です。

【2020年3月2日更新です】 

 

f:id:nukonyan131:20190912014344j:plain

 


上の方が新しい記事で、下が古い記事になっています。


内容は時系列で更新していませんので、記事の中での詳細でご確認ください。
必ずソースを載せています。


▽目次です▽

 

 

濱家がアメトークでも山内愛を叫ぶ&「ナニコレ珍百景」ではコンビ仲良し&YouTube動画

  • 2020年2月27日放送の『アメトーク』
  • 2020年3月1日放送の『ナニコレ珍百景』
  • 2020年3月1日配信のYouTube動画「OP挨拶」


この3本で見つけたコンビ愛です。

 

濱家がアメトークで山内愛爆発!YouTubeと「ナニコレ珍百景」でもコンビ仲良し - 笑う門には福が来る!

 

 

ガキの使いで相方濱家の足を舐める山内(笑)

2020年2月16日放送の『ガキの使いやあらへんで』で、ダウンタウンとのゲストトークをしたかまいたちさん。

なぜかその流れで濱家さんの足を舐めるという荒業に出ました。

 

【神回】ガキの使いでかまいたち山内は松ちゃん浜ちゃん&相方濱家の足を舐めまくり(笑) - 笑う門には福が来る!

 

 

かまいたち山内も濱家の才能を認めてる!パンサーとの大喜利対決

2020年1月9日配信の『かまいったーTV』でのコンビ愛。
山内さんが濱家さんの才能に惚れている証拠がわかります。


【コンビ愛】かまいたち山内も濱家の才能を認めてる!パンサーとの大喜利対決 - 笑う門には福が来る!


 

 

かまいたち濱家の山内愛が凄まじい件『ウチくる!?』&ノブコブ徳井のYouTube

2018年1月7日放送の『ウチくる!?』と、ノブコブ徳井さんのYouTube動画でのコンビ愛記事です。
とにかく濱家さんの山内愛が凄まじいです。


【コンビ愛】かまいたち濱家の山内愛が凄まじい件『ウチくる!?』&ノブコブ徳井のYouTube - 笑う門には福が来る!



 

 

かまいたち 2月22日と家族ぐるみで仲良し

かまいたちさんにとって、2月22日は特別な日なんだよという2人の不思議なご縁がある記事です。
また、濱家さんのお宅に山内さん一家が遊びに行ったことも明記しました。


【コンビ愛】かまいたち 2月22日と家族ぐるみで仲良し - 笑う門には福が来る!



 

もらい酒みなと旅 博多華丸にドン引きされたかまいたち&山内のデレ期!?

2019年4月22日放送の『博多華丸のもらい酒みなと旅2』で、山内さんが示すリアクションに濱家さんがつきあうのですが、それを見た華丸さんがドン引きしたというお話。
仲良し全開です!


タピオカを2人で飲んだインスタ写真にも言及。


もらい酒みなと旅 博多華丸にドン引きされたかまいたち&山内のデレ期!? - 笑う門には福が来る!



 

 

プレバトのかまいたち濱家マジックハラスメント「ザ・1か月」最後オチも最高!

2019年5月16日放送の『プレバト!!』は3時間スペシャルで濱家さんがマジックを披露した時のお話です。
ほとんどプレバトの感想ですけど、最後にちょっとだけ山内さんがデレたツイートをしたのを明記しています。

 

プレバト かまいたち濱家マジックハラスメント「ザ・1か月」最後オチも最高! - 笑う門には福が来る!