笑う門には福が来る!

お笑い好き。ダウンタウンは神。芸人さんのコンビ愛やお笑い番組の感想など。。。

【神回】ガキの使いでかまいたち山内は松ちゃん浜ちゃん&相方濱家の足を舐めまくり(笑)

2020年2月16日放送の『ガキの使いやあらへんで』を見ました。
ゲストトークということで、かまいたちさんが登場。

 

f:id:nukonyan131:20200217032847j:plain

 

前回は待ちに待ったダウンタウンの2ショットトークでした。
年1回じゃなくて、3ヵ月に1回くらい、せめて半年に1回はやって欲しい。


いっそのこと、ダウンタウンの2人がダラダラしゃべるYouTubeチャンネル作ってくれないかなぁ。
難しいのでしょうけど。

 

…ダウンタウンのフリートーク不足という愚痴は置いておいて(笑)、前回の後半からかまいたちさんが登場!

 

この2組というだけで、見る前から個人的には「神回」と思ってましたけど、見たら本気の【神回】でした(笑)。
いや~、最高!

 

ここではかまいたちの山内さんが、ダウンタウンの2人と濱家さんの足を舐めまくったことをピックアップ!

 

▽目次です▽

 

 

松ちゃんのフリから山内の足舐め 1人目は浜ちゃん

松ちゃんが山内はなんでもできるというフリから、「足も舐めれる」とフリます。
山内さんのサイコパススイッチがカチッ!「出来ます!」と即答(笑)。

 

尊敬しているから全然舐めれるということでこれ! 

 

嫌がる浜ちゃんの後ろで松ちゃんと濱家さんが大爆笑!
舐め終わった山内さんに松ちゃんは「コイツほんまおかしいよ!」とツッコんでましたけど、ちょっぴり恍惚顔の山内さんが最高!
さすがです。

 

浜ちゃんが「なんでそんな満足した顔してんの!」と山内さんにしっかりツッコんでます。

 

 

 

2人目は大尊敬の松ちゃん

濱家さんが「本当は松本さんを1番尊敬しているんです」というフリから、次の足舐めターゲットは松ちゃんに決定!(笑)。 

 


松ちゃんは自分が舐められる前に、「濱家もできるの?」と尋ねると山内さんは笑いながら「濱家もできます」と答えます。

 

足舐めで大騒ぎした後、松ちゃんは「足が寒いねん」としっかりボケる。さすが!

 

 

3人目は相方の濱家さん

残るターゲットは相方の濱家さん! 

 

ダウンタウン2人が楽しそうに濱家さんを抑えてました。
山内さんも念入りに舐めまくり(笑)。
あっぱれ!

 

 


サイコパスでイッちゃってる系の山内さん。
素晴らしい!
コント王者で漫才も最高。
そして、体も張るという。
大笑いさせていただきました。

 

 

濱家親子は2代続いて、山内親子に足舐め制覇された!

 

 

こちらで呟きましたけど、このリンクのインスタの写真がこれ! 

 

 

濱家さんのお家に山内さんご一家が遊びに行った時のことです。
濱家さんのお嬢さんの足をパクっとしたのが、山内さんのお坊ちゃま。


今回濱家パパも山内パパにパクっとされて、ベロベロ舐められました♪
全国ネットで(笑)

 

ダウンタウンもかまいたちもずっと仲良く頑張っていってほしいです。
またガキに呼ばれるといいなぁ。

 


▽かまいたちさんのコンビ愛記事もどうぞ▽

【コンビ愛】かまいたち 2月22日と家族ぐるみで仲良し - 笑う門には福が来る!

 

かまいたちさんのコンビ愛記事一覧

「かまいたちのコンビ愛」をまとめたよ!記事リスト - 笑う門には福が来る!