笑う門には福が来る!

お笑い好き。ダウンタウンは神。芸人さんのコンビ愛やお笑い番組の感想など。。。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

実は大絶賛の「浜田餃子」!10名中7名が美味しいという評価で選んでない人も高評価だった

2024年3月26日放送の『芸能人格付けチェックBASIC』。

間違い探しの1つがエルチキンライス さすが藤井健太郎!松本人志に愛がある

2024年3月20日の『水曜日のダウンタウン』はかなり珍しい回でした。

「松本人志に審査されたい」と願ってる芸人とその価値を考える

にゃん吉も取り上げましたが、先日の『アメトーーク!』にて笑い飯・哲夫さんが「M-1審査員に松本さんは必要」と発言されてました。

オズワルド伊藤はイワクラと結婚するとしても酒癖は直した方がいい それと『霜バラX』

2024年3月17日放送の『霜降りバラエティX』を視聴。

笑い飯・哲夫が「松本人志は審査員に必要」と語ったアメトーークの「賞レース2本目やっちまった芸人」

2024年3月14日放送の『アメトーーク!』は「賞レース2本目やっちまった芸人」でした。

『水曜日のダウンタウン』の脱出できない生活のヒント松竹梅を振り返る

2024年3月13日の『水曜日のダウンタウン』は久しぶりの脱出系といいますか出来るまで監禁生活といいますか、その類の企画でした。

さや香・新山の「しゃべるラー油」視聴 石井のツッコミに信頼を置いている様子と今後のネタ作りの方向性

さや香の新山さんのトークライブ「しゃべるラー油」を視聴しました。