笑う門には福が来る!

お笑い好き。ダウンタウンは神。芸人さんのコンビ愛やお笑い番組の感想など。。。

2019-01-01から1年間の記事一覧

水曜日のダウンタウンチームでのクイズ対抗戦でダウンタウンが仲良し!

2019年12月25日放送の『水曜日のダウンタウン』を見ました。その感想です。

かまいたちは松本人志に漫才とコントの王者として認められたコンビ!

『M-1グランプリ2019』から一夜明けました。今年は視聴者も大納得の素晴らしい大会で、ここ数年で1番しっくりいく結末でしたね。

『M-1グランプリ2019』松本人志が選んだのはかまいたち!圧勝だったミルクボーイ!

今年もついにM-1王者が決定いたしました!もちろんオンタイム視聴いたしました。

ガキ使「2019年おもしろVTRベスト10」今年も元DTマネジャーの藤原副社長が選出!

2019年12月15日放送の『ガキの使いやあらへんで』を見ました。その感想です。

『THE W 2019』優勝は3時のヒロイン 阿佐ヶ谷姉妹の品に感動 それだけでも価値があった!

2019年12月9日放送の『THE W 2019』を見ました。その感想です。

『THE MANZAI 2019』アンタッチャブルの復活が感動 千鳥のループネタが面白すぎ!

2019年12月8日放送の『THE MANZAI 2019 マスターズ』を見ました。その感想です。

M-1決勝戦メンバー決定!まさかの和牛が敗退で『水曜日のダウンタウン』どころじゃなかった

12月4日は、M-1の決勝進出が決定した日です。

IPPONグランプリ 松ちゃんの名回答はこれ!「高須光聖」

11月30日の『IPPONグランプリ』面白かったです!個人的に気に入った松ちゃんの回答について語ります。

IPPONグランプリ 千原ジュニアがクロちゃん語の回答で会場から悲鳴!

2019年11月30日の『IPPONグランプリ』を見ました。令和最初の大喜利王が決定しました。

『プレバト』千原ジュニアとくっきーの消しゴムはんこ実物をMBSで見てきたよ!

この間大阪に行く機会があって、東京で見れなかった『プレバト!!』の消しゴムはんこを見てきました!

広瀬すずが『テレビ千鳥』大悟購入の服を喜ぶ←実質ノブが選んだ服だけど…

ネットニュースで知りました。なんと広瀬すずさんが大悟からのプレゼントの洋服を喜んでいた、というニュースです!

ロンドンハーツ かまいたち山内が評価した芸人が気になる!芸人別順位「芸人評価GP」

2019年11月12日と19日放送の「ロンドンハーツ」は「本音で書かせた芸人リアル評価GP」でした。

『かまいったーTV』2019年11月14日配信(第1回)リスト

『かまいったーTV』の配信のまとめです。

松本人志が多忙状態!ダウンタウンのスケジュールを確認!

2021-05-02 最近のお笑い芸人さんで気になったニュースをチェックすると、ダウンタウンの松本人志さん関連の記事が多かったですね。その辺りの感想です。

かまいたち クックパッドTV 山内の札幌競馬・関コレ・和牛の話「きのこ餃子」の回

2019年9月2日配信のかまいたちさんのクックパッドTVを視聴しました。 第7回の料理は「パリパリきのこ餃子」「秋なすのじゃこねぎかけ」です。

かまいたち クックパッドTV ダサイ王濱家のせいで関コレの仕事がなくなる危機の話「親子カレー」の回

2019年8月19日配信のかまいたちさんのクックパッドTVを視聴しました。第6回の料理は「親子カレー」「福神漬けのチョップドサラダ」です。

かまいたち クックパッドTV 濱家パパが山内をあやしていた「鶏照り焼きそば」の回

2019年7月22日配信のかまいたちさんのクックパッドTVを視聴しました。

テレビ千鳥「DAIGO'S キッチン」のカレーを作ってみたよ!【写真付き】

『テレビ千鳥』で大人気の「DAIGO'S キッチン」。その中でもノブさんが大絶賛した大悟カレー(すき焼きカレー)を作ってみました!

かまいたち クックパッドTV 和牛とのランチを奢ったのは山内「豚しゃぶ」の回

かまいたち クックパッドTV 和牛とのランチを奢ったのは山内「豚しゃぶ」の回

【実食】テレビ千鳥「DAIGO'S キッチン」のノブ大絶賛のカレーを食べたよ!

テレビ朝日主催の「六本木ヒルズ 夏祭り」に行って来ました。目的はたった1つ!『テレビ千鳥』の「DAIGO'S キッチン」の大悟カレーを実食するためです!

水曜日のダウンタウン かまいたちのしくじり先生 四千頭身&ハナコ 矢部みほが「あの人は今」のアイドル枠に

2019年7月17日放送の『水曜日のダウンタウン』の感想です。

【コンビ愛】かまいたち濱家の山内愛が凄まじい件『ウチくる!?』&ノブコブ徳井のYouTube

かまいたちさんを絶賛応援中のにゃん吉です。今回はずっと記事にしたかったことをまとめてご紹介。

ダウンタウンDX デレ期だったダウンタウンの巻!宮下草薙初登場!

2019年7月4日放送のダウンタウンDX』の感想です。

【実食】かまいたち山内のクックパッドTVレシピ「キャベツ炒め」を作ってみた

本日は前回かまいたちさんが出演したクックパッドTVの簡単料理を作って、実食しました♪めちゃくちゃ美味しかったです!それは「みりんでキマる!キャベツ炒め」です。

水曜日のダウンタウン おぼん・こぼんの結末がハートウォーミングになるかはわからないけど見守りたい

2019年7月3日放送の『水曜日のダウンタウン』の感想です。

アメトーーク「ネタ書いてない芸人」書いてない芸人ネタバトルの感想

2019年6月27日の『アメトーーク!』は、「ネタ書いてない芸人」でした。

かまいたち週間!最高だったのはダウンタウンDXの山内節炸裂「余談なんですけど」

6月24~30日の1週間は、かまいたちさんをたくさん視聴することが出来ました!ファンには嬉しい1週間でしたね♪

かまいたち クックパッドTVに出演!即興コント&まじタピオカ&甜麺醤なき今

2019年6月10日配信のかまいたちさんのクックパッドTVを視聴しました。

南海キャンディーズ山ちゃん結婚!しずちゃんキューピッドのコンビ愛!

6月5日、南海キャンディーズの山里亮太さんが女優の蒼井優さんとご結婚されました!それはそれは嵐のような1日でした。

もらい酒みなと旅 博多華丸にドン引きされたかまいたち&山内のデレ期!?

2019年4月22日放送の『博多華丸のもらい酒みなと旅2』を見ました。かまいたちさんの仲良し炸裂がラストにありました。