笑う門には福が来る!

お笑い好き。ダウンタウンは神。お笑い番組の感想など。。。

広瀬すずが『テレビ千鳥』大悟購入の服を喜ぶ←実質ノブが選んだ服だけど…

ネットニュースで知りました。
なんと広瀬すずさんが大悟からのプレゼントの洋服を喜んでいた、というニュースです!

 

 

うわーお!
これ、マジで購入したんだ…!

 

てっきりテレビ的なもので、購入していないんだと思ってました。
だって、購入するシーンカットでしたよね。

 


▽目次です▽

 

 

そもそものキッカケは『テレビ千鳥』の企画

これ番組見ていない人は、ポカンとする話なんですけど、テレ朝の『テレビ千鳥』という番組の企画の話の後日談なのです。
企画は、「広瀬すずに服を買うんじゃい!」というもの。


詳細はこちら。

『テレビ千鳥』誰が得したの?広瀬すずに勝手に服を選ぶ大悟おじさん「広瀬すずに服を買うんじゃい!」 - 今日も暇です。

 


30分番組の中で、ひたすら広瀬すずさん用の服を選ぶという企画だったのです。
別に広瀬すずさんのお友達でも知り合いでもなく、大悟さんがただ単に「広瀬すずちゃんが好き」という情熱だけで勝手に服を選んでプレゼントするという企画でした。


無謀だからこそ面白かったのです。

 

実は購入するシーンがなかった

『テレビ千鳥』で出てくる洋服屋さんといえば、ジャーナルスタンダード。
そこで服を探して購入するのですが、最終的に選んだ服は3着。
その中から1着を選んで、広瀬さんにプレゼントしてました。


その値段が8万6,000円!


ノブさんが、「着てももらえない服に9万!?」と驚いてましたっけ(笑)
これが面白いんですよね。


しかも、大悟さんの自腹です、自腹!w


夜中に、お腹が痛い状態で大笑いしてました。

 

この番組の最後に大悟さんは広瀬すずさんにメッセージを送ります。
ところが、購入した場面はなかったんですよ。


てっきり買っていないのかな、と思ってました。
バラエティーだし、大悟さんがちょっと「気持ち悪いおじさん」とイジれる企画なだけなので、別に購入しなくても成り立っているわけです。


でも、しっかり購入されて、番組経由で広瀬さんに届いたんでしょうね。
マジ買いだったので、逆にビックリです!(笑)

 

広瀬すずさんがインスタにアップ!

今回話題になったのは、広瀬すずさんがインスタに写真をアップされたからです。
千鳥ファンとして、初めて広瀬さんのインスタを見ました。


こちらです!
▽ 

 

可愛い…。
天使がいるよ…。


と大悟さんのようなことを思ってしまいました(笑)。


そして、ノブさんがしっかりコメントを返されてますね。

届いてる!!笑笑
来てる!!笑笑
ありがとう!


「着てる」を打ち間違えてしまっているところも含めて、微笑ましいです♪
ノブさん、というか千鳥さん、めちゃくちゃ多忙ですからね。
さっと打って返すのだけで精一杯でしょう。

 


広瀬さんは『テレビ千鳥』を見ているそうなので、スペシャル回のゲストにぜひ呼んでください!
番宣でもいいです(笑)。
麒麟の川島さんと一緒だったら、『なつぞら』同士ですね♪

 

 

大悟購入の服はノブが選んだ服!

f:id:nukonyan131:20190814044745j:plain

 

大悟さんが番組で一生懸命服を選びますけど、広瀬さんにプレゼントした服はノブさんが最後にサラっと選んだ服だったりします(笑)。


最後に2着で悩んでいた大悟さんに、ノブさんが自分のイメージする広瀬すずには「これが似合う」と言って渡したのが、上記のインスタの服でした。


大悟さんは自分の選んだ服じゃないのに不満を持ってましたけど、試着を担当してくれた店員さんを見て、すぐに緑のワンピースに決めたのです。
自分が選んだ服を着てもらいたかったでしょうけど、「1番似合う服」を選んだのは大悟さん。


番組的にもオイシイですし、大悟さんもオイシイ。
ただ「心は残念」っていうだけ…。


結果、ちゃんと受け取ってくれて、しかも着用してインスタにアップしてくれたんですから、大成功でしょう!

 


ノブさんが選んだ服ですけどね!(笑)

 


お金を出したのは大悟おじさんなだけに、ちょっぴり切ない…。
そこの含めてのバラエティのオチになってました。
楽しかったー!


▽こちらの記事もどうぞ▽

『テレビ千鳥』誰が得したの?広瀬すずに勝手に服を選ぶ大悟おじさん「広瀬すずに服を買うんじゃい!」 - 今日も暇です。