笑う門には福が来る!

お笑い好き。ダウンタウンは神。芸人さんのコンビ愛やお笑い番組の感想など。。。

かまいたち クックパッドTV 濱家パパが山内をあやしていた「鶏照り焼きそば」の回

2019年7月22日配信のかまいたちさんのクックパッドTVを視聴しました。

 

f:id:nukonyan131:20190803072531j:plain


第4回目の料理は「夏のコク旨!鶏照り焼きそば」「コリコリ切り干し大根紅生姜」


第4回目はメモを取ってなかったので、本当に記憶だけを頼りに語ります。
す、すみません。。。以後気を付けます。。。


▽目次です▽

 

 

配信日が吉本社長の会見日だった 

例の吉本の岡本社長の謝罪会見後の配信でした。
そのため、山内さんがそれをイジってネタにしてました。
何て言ったのかは忘れちゃったんですけど、文句とかではなく、ちゃんと笑いに変えるイジりです。


いろいろ思うことはあるでしょうけど、しっかりお笑い芸人として頑張ってました。

 

 

濱家パパと山内ぼくちゃん

山内さんは宣言したとおり、ロドマンTシャツを持参して着ていました。
はりきってましたよ。
クックパッドTVに置いて帰るとまで言ってました。


エプロンでロドマンが見えないということから、ロドマンの顔の部分をお面のように顔に被るということをしようとします。


ピンポイントで顔の位置に出来ない山内さんを見かねて、濱家さんがやってあげるのですが、この時に「なんで俺が手伝わなアカンねん」とぼやきながらも、ちゃんと山内さんの頭の位置にロドマンの顔が来るようにしてあげてました。


この日の山内さんのテンションはとんでもなく、なんかあっちへウロウロ、こっちへウロウロしていてフレームアウトすることが多かったです。
クックパッドTVのゴールド会員向けへのサービスショットらしいんですけど、料理そっちのけ状態でした。


そのため、濱家さんの調理をしているところがところどころ見れず(笑)。
料理好きな方がメインの視聴者さんだからいいのかな?
私は手順とか気になったので、そこはもう少し考えて欲しかったです。


そんな妙なテンションの山内さんを子どものように扱っていた濱家さん。
きっといいパパなんだろうなぁ、とそれを見て感じたのです(笑)。


濱家パパと山内ぼくちゃんの回でした。


あと、寄せられたコメントで「仲良し!和む」という私の同士のような方のコメントが読まれ、山内さんに「そんなのどうでもいい」的なことを言われてました(笑)。
でも、仲良しですよね。

 

 

コントは確か「はじめての焼そば」だったような…?

濱家さん主導でのコントでした。
これは確かです。


お題のタイトルが怪しい。
「はじめての焼そば」「こんな焼きそば見たことない」のどちらかだったと思います。


オチは濱家さんのTシャツの柄を指して、「こんな焼きそば見たことない」だか「はじめての焼そば」を叫んでました。


うろ覚えで本当に申し訳ないです。
気になる方は、ぜひゴールド会員になっていただき、かまいたちさんの仲良しぶりを確かめてください♪

 

◆◇◆ ◆◇◆


すでに第5回は昨日配信されたので、早めに更新したいと思います。

 

▽かまいたちさんのクックパッドTV 感想▽

かまいたち クックパッドTVに出演!即興コント&まじタピオカ&甜麺醤なき今 - 笑う門には福が来る!

 

かまいたち クックパッドTV 和牛とのランチを奢ったのは山内「豚しゃぶ」の回 - 笑う門には福が来る!