笑う門には福が来る!

お笑い好き。ダウンタウンは神。芸人さんのコンビ愛やお笑い番組の感想など。。。

オズワルド伊藤はイワクラと結婚するとしても酒癖は直した方がいい それと『霜バラX』

 

2024年3月17日放送の『霜降りバラエティX』を視聴。

 

企画は「俺の方がイワクラを愛してる!!真空ジェシカガクvsオズワルド伊藤」(笑)。
これだけで笑えます。

 

ガクさんがイワクラちゃんをお気に入りなのは公言済みですし、伊藤さんはみんなが知っているとおり彼氏です。
対決の行方は次週に持ち越しでしたけど、今のところは伊藤さんの圧勝。

 

そこで同時に気になったことといえば、先週にオズワルドのラジオで伊藤さんとイワクラさんに危機が訪れているという話がありました。
この時点で思うことです。


▽目次です▽

 

オズワルドのラジオでイワクラと伊藤が揉めていると語った

詳細はネットニュースにもなっているので取り上げておきます。

 


この記事で注目すべきところはこの部分でしょう。

 

結局30分遅れでスタジオに登場するともぐらは「いつ結婚すんの?」といきなり伊藤にプライベートの質問をぶつけた。

 伊藤は「いつ結婚とかじゃないんだよ」と突っ込みつつ、「結婚はちょっと、いろいろちょっと今ね…これはラジオでしゃべれない」と意味ありげ。これに3人が一斉に食いつき「別れた?」「お前フラれたのか?」とスタジオは騒然となった。

 

 

このラジオは2024年3月6日の深夜放送の回でしたので、まさに最近の話となっています。

 

さらにこの続きとなるニュースもスポニチから。


この記事の一番最後にこのようにありました。

 伊藤は14日深夜放送のTBSラジオ「ほら!ここがオズワルドさんち!」(水曜深夜0・00)で「もうメンタルとメンタルの勝負になっているので。大ゲンカですね」と“深刻な状況”であることを明かしている。

 

2024年3月14日放送でもまだケンカが継続中の様子。

 

いずれは元さやになるのでしょうけど、もう少し伊藤さんがイワクラさんに協力的ではないと結婚したら厳しそうだと感じています。

 

オズワルド伊藤はイワクラに甘えすぎているのでは?

ジュニアさんの動画で、オズワルドがゲストの回があります。
このことについては上記のスポニチのニュースにも出ていました。

 イワクラとは“半同棲”状態だといい、「僕が久しぶりに丸々1日次の日が休みだった。お昼の2時くらいまで歌舞伎町で飲んでいた。そしたらお昼くらいにイワクラから、“具合悪いので、もしまだ飲んでいるんだったらきょうは家に帰ってこないで、別のところで寝てくれ”と言われた」と最近の出来事を明かした。

 伊藤はホテルで睡眠をとって次の飲み会へ。「でもさすがに気持ち悪くなって夜9時半くらいに家に帰った。ゲロまみれになっちゃった。ゲロまみれの服を風呂場において、一旦落ち着こうと思って換気扇の下でタバコを吸っていたら、具合悪い中仕事に行ったイワクラが帰ってきた。“おかえり”って言ったら、“何だお前”って言われてそこから3日くらい口きいてもらえなかった」と告白した。「そんなんはけっこうあります」と明かした。ジュニアは「すごいな」と驚いた。

 

 

詳細はジュニアさんの動画もどうぞ。
ちょうどそのあたりから視聴できるようにしてあります。


この件はネットニュースを目にした後に、ジュニアさんの動画を視聴しました。
「これはもう…」という感想しか出て来ないです(笑)。

 

今は恋人同士なのでいいとしても、これで結婚となった時、伊藤さんは変わってくれるのでしょうか。
奥様になるイワクラさんにもっと寄り添ってもらえるものなのでしょうか。
人間って自分の意識で真剣に変わろうとしない限り、人に言われて変わるなんてことはないんですよね。
伊藤さんの場合イワクラさんに惚れているのは確かでしょうけど、同時にイワクラさんに甘えているのも確か。
恋人はお母さんじゃないんですから、イワクラさんが気の毒すぎる。

 

気持ち悪くなってゲロまみれの服をそのまま風呂場に放置してタバコ一服って…。
その後、伊藤さん自身でちゃんと洗濯をして、汚れたであろう風呂場を綺麗にしたんですかね?

 

イワクラさんは具合が悪いのに仕事もこなして、帰宅してこれって可哀想。

 

『イワクラせいや警備保障』でもイワクラが怒っていた

さらに、この間の『イワクラせいや警備保障』でもイワクラが怒ってました。

◆同棲カップルの不満「出張中家を荒らす」⇒せいやは何も出来ていないから何も言えないと反省。

 


イワクラ:伊藤くんも全部できてない。最近腹立ってきて、「お前…(私が)仕事ないと思ってる?劇場一緒になってるからだいたいスケジュール一緒やと思うんやけど。土日11ステ。お互い11ステやってるよな。終わりで洗濯してるの、こっち(イワクラ)だけなんや!」

 

 

このように言ってました。
もちろんバラエティなのでせいやさんに楽しくエピソードを話してはいるのですが、上記のゲロまみれの服の話といい、洗濯をしてくれないことといい、家事に対する不満はありそう。

 

今の世の中、働く奥様に寄り添わないとダメでしょう。
しかも全く反省していないのが何とも言えず。

 

ガクの方が断然いいと思うけど彼女あり

真空ジェシカのガクさんはイワクラちゃん贔屓なのではわかってましたし、昨年末頃の霜バラでガクさんはイワクラちゃんにカルティエのネックレスをプレゼントしてました。
これだけ見たらイワクラちゃんにはガクさんとの方が幸せになれそうと思ってしまいますけど、ガクさんには彼女がいますからね。
同棲している彼女がいて、それを『イワクラせいや』で放送済み(笑)。

 

いずれにせよ相手が芸人というだけで普通ではない人が多いでしょうから、そのあたりはイワクラちゃんも覚悟はしているでしょう。
でももう少しイワクラちゃんに寄り添ってあげて欲しいところ。

 

最近のニュースの流れ的にそう感じました。
イワクラちゃんは親友のさや香新山さんにはどう相談されているんですかね?
なんとなく「やめとけ」と言ってそうですけど、「好きならしゃーない」とも言ってそう。
新山さんは既婚者ですし、良きアドバイスをされているといいのですが。

 

『蛙亭イワクラ使節団~伊藤と肥満とサイダーと~』の2024年1月21日放送回で、伊藤さんの目の前でウエディングドレス姿を披露して、「とんでもなくデリカシーのない企画」と伊藤さんがツッコんでいましたが、それも懐かしいとなってしまうのでしょうか。

 

東京03の飯塚さんが『ゴッドタン』で蛙亭を紹介してくれてました。
にゃん吉はその時からずっと蛙亭のファンですし、蛙亭の頭脳であるイワクラちゃんに注目し続けているので幸せになって欲しいなぁと願うのですがどうなることやら。

 


▽こちらの記事もどうぞ▽

蛙亭イワクラがさや香上京を心待ちにしている 新山とは本当に親友でいろいろ計画中 - 笑う門には福が来る!


ダウンタウンDX 相方にしたい女性芸人ランキング&相方をいいなと思ったことがあるか? - 今日も暇です。