笑う門には福が来る!

お笑い好き。ダウンタウンは神。芸人さんのコンビ愛やお笑い番組の感想など。。。

【コンビ愛】かまいたち 2月22日と家族ぐるみで仲良し

かまいたちさんのコンビ仲がいいエピソードです。

  

f:id:nukonyan131:20181124063146j:plain

 

今回は、かまいたちさんコンビの大事な日の話です。


日本で2月22日と言えば、「猫の日」


この日は、かまいたちの山内さんの結婚記念日になります。
なんとそこに、新たに、濱家さんのお嬢さんが誕生いたしました!


凄いご縁のあるコンビだなぁと感動したのを思い出しました。コンビでそれぞれの家庭の記念日が重なるなんて。
せっかくなのでまとめておきます。

 

▽目次です▽

 

 

かまいたちの山内さんの結婚式で濱家さん号泣

まずは山内さんの結婚式のこと。

2017年7月で、まだキングオブコントで王者を獲る前の話です。
インスタの山内さんのコメントが秀逸。

 

 

濱家さんの山内さんが大好きなところが出ていますね♪
この時の動画を見ましたが、「山内は本当にええヤツなんです…」と言うんですが、この時すでに号泣されていました。
愛を感じます。素敵ですね♪

 

そして、山内さんのツンなコメントも最高(笑)。

 


完全に余談ですけど、結婚式で泣くと言えば、チョコプラの松尾さんの結婚式で長田さんも泣かれたんですよね。感極まった感じが素敵でした。
つい最近では、オードリーの若林さんが春日さんのプロポーズに大号泣でしたもんね。
あとの後日談がひどすぎましたけど、若林さんが春日さんを叱っていて、さらに愛を感じました。


オードリーさんは幼馴染なので長年の付き合いもあり、感動してしまうのはわかります。


かまいたちさんやチョコプラさんは長年苦労していた相方だから、こみ上げてくるものがあるんでしょうね。
せっかくなので、このままずっと仲良しでいて欲しいです。

 

 

濱家さんにお子さんが誕生!

2019年2月22日。
山内ご夫妻の結婚記念日に、濱家家にお子さんが誕生いたしました。


喜びの濱家さん⇒山内さん⇒濱家さんのツイートをお楽しみください♪

 

 

 

 

 

いや~、仲いいということは大事。
見ている方もホッコリします。


実力もあって、コンビ仲がいいなんて、西のサンドウィッチマンさんを目指して欲しい。いや、ホントマジで。

 

 

仲良しな山内家&濱家家

濱家さんって「~家」にすると家が2つになるんですね。上記でも文字を打ちましたけど、あらためて思いました、といういらぬ情報。


かまいたちさんは本当にコンビ仲というか、濱家さんが本気で山内さんの才能に惚れ込んでいるので、サンドウィッチマンさんを目指して欲しいと本気で思ってました。


そんな時見たのがこのインスタ。
ちょうど1ヵ月前ですね。

 

 

こいたちが可愛い。。。


というか、山内さんのその写真を撮ってあったという濱家さんが凄いです!
やっぱり愛あるわ~(笑)。


サンドウィッチマンさんは今でも家族ぐるみですっごく仲がいいと『アメトーーク』でも言ってました。

アメトーーク 4月18日 サンドウィッチマン さすがのコンビ愛「相方やさしい芸人」 - 今日も暇です。

 


富澤さんが伊達さんを好き過ぎるようですけど、自宅で伊達さんのピンの番組を見て爆笑するとか。
これ、濱家さんもそうですよね。
『ウチくる』で濱家さんの奥様に暴露されてましたっけ。


今度まとめます!

まとめました!この記事から早2ヵ月後です。。。

【コンビ愛】かまいたち濱家の山内愛が凄まじい件『ウチくる!?』&ノブコブ徳井のYouTube - 笑う門には福が来る!