笑う門には福が来る!

お笑い好き。ダウンタウンは神。芸人さんのコンビ愛やお笑い番組の感想など。。。

ロンドンハーツでかまいたちの濱家がイスノウエタカシ?山内の愛情とポイントカード

4月23日放送の『ロンドンハーツ』を見終わりましたので、感想です。

 

f:id:nukonyan131:20181124063146j:plain

 


先週の予告から、かまいたちの濱家さんがメインであるのがわかっていたので、楽しみで楽しみで。。。
しかも、ダイアンの津田さんと一緒ですから、面白くないわけがない!


そんなわくわく感いっぱいでした。
山内さんも出てましたからね。


関西だと今日は相席食堂にもご出演されていたというかまいたちさん。こっちではいつ放送なのかな?1週間遅れ??


▽目次です▽

 

そういえば、西澤さん改名したんですよね


いや~面白かったです。
津田さんの適当さ(笑)。


これは西澤さんも大変だなぁと感じつつ、西澤さんだからこそ、津田さんの良さを引き出しているのでしょう。何と言ってもダイアンの頭脳ですから。
あ!そういうば、西澤さんじゃなくなったんでしたっけ?


まだYouTube見ていないので、あとで見ておこう。忙しい、忙しい(笑)←嬉しい悲鳴♪


あー、そうだ!
西澤さんが出ている『浜ちゃんが』もまだ観てないや。

 

…。


……。

 

と言いつつ、気になってYouTube見ました(笑)。
改名の模様は、『いろはに千鳥』でやるんですね。こりゃ楽しみ♪

 

 

念願のダイアンの田辺マネージャーがみれた!

津田さんのマネージャーさんも登場してました。
津田さんを叱りまくるという田辺マネージャー。以前『アメトーーク』で知りました。その前にもテレビに出たことはあるようですけど、私は見れてません。


津田さんのあの打ち合わせの態度を見てたら、そりゃ「またゴイゴイスー言っていない!」って言われるよ(笑)。
そんな津田さんが面白いんですけど。

 

番組でもお母さんのようなマネージャーさんだと言われてました。


でも、打ち合わせに自分の案を一つも出さないというところも、ある意味津田さんの凄いところかな。
場の空気を読んで「今だ!」と感じた時に、がーっと出るというのは言うほど簡単じゃないでしょうし。空気が凍りついた時にも鋼の心臓を持ってないと大変ですし。津田さんはガラスのハートっぽいけど。


もっと売れるといいなぁ。


そういえば、津田さんがラップをやる番組もよかったです。
ゴイゴイスーでラップしてました。何の番組だっけ?
今Blu-rayレコーダー見たら、『こんなおじさんだけど混ぜてもらっていいですか?』でした。

 

真面目な濱家さん

隠し撮りの部分。
これは本人嫌だったでしょうけど、これがあるからこそ「イスノウエタカシ」が生きてくるんだと思います。


でも、しっかり反省して、お笑いに向きあっているんだなぁと感心。
どの芸人さんもそうでしょうけど。


それを山内さんはどう思ってみたてのかな?
前のロンハーでの山内さんの隠し撮りで、「濱家のモチベーションがスゴイ」って言ってたくらいですから。

 

 

濱家さんにツッコむサイコパス山内さんの愛情

山内さんはサイコパスだから(誉め言葉)、イスノウエタカシにノリノリだったのがめちゃくちゃ面白かった。
さすがの淳さんも「いいの?」と一瞬ひるみつつ、言い出しっぺの矢作さんはただ言っているだけで、責任を持たないことを強調しつつも、改名を推し進めるのが山内さん。


カズレーザーさんが言うように、達者な枠って上を見れば、さんまさん、そして浜ちゃんが君臨してますからね。
他にも、くりーむしちゅーさんや、有吉さんと確かに達者枠は空きそうにありません。淳さんもその1人でしょう。


イジられてそれをこなしていくことで、さらなる引き出しを増やしていって、得意の仕切り上手との組み合わせで、新たな魅力を開花して欲しいです。
ノブさん、確かにイジられても楽しそうだもんなぁ。


「イスノウエタカシ」になっても、ノブさんの「ノブ小池」のように絶対戻ってくると信じてます!」と、言い切る山内さん。
カッコいい!さすがサイコパス!!(笑)


その山内さんの絶妙なパスを上手に笑いに変えていった、濱家さん。
お腹がよじれそうでした。夜中に大笑い。

 

 

濱家さんが呟いてました。
本当に「イスノウエタカシ」になるのかはわかりませんけど、西澤さんが「ユースケ」だからなぁ。


なんか「TAKASHI」というのもプッシュされてましたが(笑)。


要所要所で、山内さんが濱家さんを援護射撃していたのには愛情を感じました。麗しきコンビ愛!


自分で文字を打っておいてなんですけど、かまいたちさんに「麗しい」って文字、全然似合わない(笑)。和牛の川西さんならピッタリかな。

 

 

M-1のポイントカードネタでファミマとコラボ!?

ロンハーから話がズレますけど、話せるときに話しておきます(笑)。
山内さんのツイッター見たら、こんなツイートが!

 

 

『新説!所JAPAN』でファミリーマートさんのお店の効率化の回で、ファミリーマートでのロケがありましたけど、ご縁がありますね!
M-1は和牛とかまいたちが1番面白かったもんなぁ。ジャルジャルさんの「ドネシア」も好きですけど。

 

かまいたちさんのポイントカードネタは最高です!


ネタからプロジェクトが動くなんて、やっぱりM-1って注目度が高いってことですね。
優勝も決戦にも行けなかったネタですけど、決勝に残ったというだけでもあらためて凄いんだぁと感じました。

 

◆◇◆ ◆◇◆


結局濱家さんの名前はどうなるのかはわかりませんけど、また名前でイジられそうではあります。


来週のロンハーも山内さんが出るようなので、楽しみ!
草薙さんが悩める回みたいです。


ガキ使ももらい酒も見たので、忘れないうちに感想をアップしたいです。

 

番組内容まとめ記事です。

ロンドンハーツ 濱家の改名!? ダイアンの噂のマネージャー登場「芸人アンケート」再び! - 今日も暇です。

 


▽こちらの記事もどうぞ▽

かまいたちが出演した「笑神様」と「タモリ倶楽部」を見た - 笑う門には福が来る!