笑う門には福が来る!

お笑い好き。ダウンタウンは神。芸人さんのコンビ愛やお笑い番組の感想など。。。

ダウンタウンDXで松本人志が待機後初仕事!ダウンタウン2ショットトークで浜田愛

2022年2月10日放送の『ダウンタウンDX』を視聴しました。


今回放送からコロナの濃厚接触者になった松ちゃんがようやく復帰されました。

 

f:id:nukonyan131:20190704051818j:plain


番組そのものは総集編だったのですが、オープニングトークだけ追加されたようです。
たまたま北京オリンピックのフィギュアスケートダイジェストを見終わった後で、「DX見よ」とチェンネルを変えたらビックリしました!


松ちゃんおかえりなさーい!

 

ということでメモしておきます。


▽目次です▽

 

『ダウンタウンDX』から松本人志が復帰!

松ちゃん復帰のお知らせは、『ダウンタウンDX』の公式TwitterとInstagramでもお知らせがあったようです。
番組終了後に知ったのですが、こういうのでした。

 

 


「本日先ほど撮影終了!」とありますので、
今日の収録から復帰なんですかね?
しかも、
おそらく来週と再来週の2本撮りをしたのでしょうけど、
追加で本日のオープニングトークを差し込んだということですね。

 

嬉しいサービスでした!
これを言い出したのがスタッフなのか、ダウンタウン側なのかはわかりませんが、松ちゃん復帰を待ってましたのでとても嬉しかったです。

 

『ダウンタウンDX』のオープニングトークで松ちゃんの浜田愛炸裂

今回の2ショットトークを書き起こしておきます。

 

浜田 どうもこんばんは。


松本 こんばんは!今日なんですか、これ…。


浜田 約1ヵ月ぶりの収録…


松本 収録はそうですよね。


浜田 そういうことでございまして、いかがされてましたか、というお話を。


松本 (笑)。というか体はピンピンしてるわけですよ。あなた濃厚接触者だから家いなさいですよね。やること何にもないんですよ。


浜田 熱もない?


松本 熱もない。何にもないです!


浜田 なるほど。


松本 僕は事務所ありますから、自分のね。そこにずっと一人でいて。腹減ったらアレですよ。「で、で、出前館」ですからね?


浜田 やってないから。


松本 やってるでしょ「で、で、出前館」、腹減ったら「で、で、で…」。テレビはそうやな、『プレバト』観たりとか。


浜田 (大笑いして頭をどつく)


松本 『ジャンクスポーツ』とか。


浜田 やめやめ、観てるわけないやろ!


松本 『オオカミ少年』も観たかな。


浜田 もうやめぇ言うてんねん(笑)!(再びどつく)


松本 結局コロナで気づいたことは、浜田って偉大やなってこと。


浜田 (笑)お前ふざけんな(どつく)ほんまやめとけよ!ふざけんなよ…(笑)。


松本 本当大変ですよ。ゴミ出しも溜まっていきますからね。7日間分のゴミが溜まって。


浜田 そんなゴミ出んの?7日分。


松本 ゴミ出ますよ。


浜田 何のゴミが出んの?


松本 そりゃやっぱり性のはけ口もありますよ。


浜田 (笑いながらどつく)お前…。そんなに?


松本 ローションの減りが早いの!


浜田 もうええねん!


◆◇◆ ◆◇◆


出前館が浜ちゃんじゃなくなったことを知らないのか知ってるのかはわかりませんけど(笑)、出前館からの浜ちゃんMCの番組イジリへ。
さすがの浜田愛が炸裂でしたね。
ラストは下ネタで(笑)。


ネタだろうがなんだろうが、2人で楽しそうにトークをしている姿を観れたので嬉しかったです。
もう少し長く観たかったなぁ。

 

▽こちらの記事もどうぞ▽

ひろゆきが松本人志を褒めていた!海外に通用する「アタマいい芸人」 - 笑う門には福が来る!

 

ガキの使い ダウンタウンで2度目の結婚式を挙げる!今回は洋装!松ちゃんも新婦浜ちゃんを絶賛! - 笑う門には福が来る!