笑う門には福が来る!

お笑い好き。ダウンタウンは神。芸人さんのコンビ愛やお笑い番組の感想など。。。

ZAZY R-1のラストイヤーでトレンド1位の爪痕残す!笑いの神が降臨

2022年3月6日は『R-1グランプリ2022』が行われました。

 

f:id:nukonyan131:20220307045730p:plain

 

優勝したのはお見送り芸人しんいちさんです。
おめでとうございます!


とても苦労された芸人さんですから、優勝をキッカケにして大ブレイクすることを願っております。


『R-1グランプリ2022』の結果の詳細はこちらです。
『R-1グランプリ2022』結果 審査員の順位とコメント バカリズムが審査員で初登場 2021年からかなりの改善 - 今日も暇です。


さてその一方で優勝を逃してしまい2位だったのがZAZYYさん。
今回はZAZYさんの展開が面白かったです。

 

▽目次です▽

 

ZAZY 敗退後のまさかの笑いの神が降臨でトレンド1位に

お見送り芸人しんいちさんが優勝決定となった瞬間に、
くす玉が割れて紙吹雪が舞ました
紙吹雪は黄金色なので煌びやか!

 

そんな中、
まさかの出来事が生じます
ZAZYさんがツイートで写真を残してくれました

 

これ天然で紙吹雪がくっついたんですよ(笑)。
カメラが普通に敗者のZAZZYさんを映したら、まさかこんな姿になっているとは!

 

ZAZYさんはファイナルに行ったので、優勝の二文字も見えたいたでしょうに負けて悔しかったでしょう。
ですが、笑いの神はZAZZYさんを見捨てなかった!


ビオレの公式さんがすかさずツッコミのツイートをされてました。

 

ビオレママ可愛い!


悲しさや悔しさを笑いに変えてくれているわけですから、まさに笑いの申し子ではないでしょうか。

 

これがすごく話題となり、「#ZAZY」はトレンド1位を獲得してました!
おめでとうございます!

 

同居人と後輩・オズワルド伊藤にイジられるZAZY

そんなZAZYさんが自宅に戻ってきた際の動画がツイートされてました
更新したのはママタルト檜原さんです。

 

 

0:18の更新ですので、
そのくらいに帰宅されたということですね
22時までの放送でしたから意外と早いご帰宅!

 

そして、
R-1終了後に後輩のオズワルド伊藤がこんなツイートをされてました

 

大会の2位の悔しさは伊藤さんがよくご存知ですよね。
ましてや、ZAZYさんは今年ラストイヤーでしたからもう二度とR-1に出ることも出来ません。
その気持ちを察してのツイートですね。
伊藤さん優しいなぁ。
…というか仲間?w

 

最後に自分でオチもつけたZAZY

ZAZYさんはこんなツイートもされてました。
単独ライブの告知です。

 

優勝する気満々だったというオチですけど、優勝出来なければそれをイジることも忘れない。
これぞ芸人魂!

 

そしてコメントで秀逸なのがありました。

 

なるほど!
確かに「2」に見える。
こういうツッコミがあるのもお笑いファンならではですね。

 

優勝は出来なくて残念でしたが、ZAZYさんは売れっ子になっておりましたし、昨年の時点で面白いことが十分に伝わってましたからハードルは上がっていたと思います。
その結果が惜しくも準優勝だったわけですけど、紙吹雪マジックという笑いの神様が降臨してくれたのはZAZYさんが一生懸命にお笑いに向き合ってきたからこそでしょう。


よく『ラヴィット!』のロケでも見ますけど、いろいろご活躍されてましたけどますます活躍が広がりそうです。
応援してます!


そういえば、私がZAZYさんを知ったのは『にちようチャップリン』でハリセンボンはるかさんがイチオシして紹介されてたんですよね。
それですごく印象に残っています。
今や大活躍!
はるかさんも喜んでそう。

 

▽R-1の詳細はこちらをどうぞ▽

『R-1グランプリ2022』結果 審査員の順位とコメント バカリズムが審査員で初登場 2021年からかなりの改善 - 今日も暇です。