笑う門には福が来る!

お笑い好き。ダウンタウンは神。芸人さんのコンビ愛やお笑い番組の感想など。。。

和牛のコンビ愛がわかる「村上マヨネーズ」の通知表 ミキ&銀シャリ&ダイアンも!

2020年6月18日放送の『村上マヨネーズ』を見ました。
ミキ、和牛、銀シャリ、ダイアンの通信簿です。

 


この番組の通知表の内容の記事はこちらです。

村上マヨネーズ ミキ&和牛&銀シャリ&ダイアンのコンビの通知表でコンビ愛 - 今日も暇です。

 

コンビ愛が確認できる良企画。
それぞれの感想を語っていこうと思います。

 

▽目次です▽

 

 

ミキの通知表からのコンビ愛

本当に仲良し兄弟ですね。
スキャンダルは気をつけた方がいいかも。松ちゃんがこの間の6月14日放送の『ワイドナショー』で芸人は女優さんや有名人と結婚しない方がいい、と主張してました。
何かスキャンダルを起こした時に、奥様も迷惑をこうむるからという理由です。
亜生さんはモテモテでしょうから、結婚後落ち着けば問題ないでしょうけど、芸人さんは必要以上にモテるから危険といけば危険。
お兄ちゃんがうるさく言うのかな?


お兄ちゃんが大きい声だけではないよ、ということを亜生さんは言いたいんでしょうけど、その大きな声が特徴になってますからね。
いいコンビだと思います。


お兄ちゃんの病気が公表されましたが、早く元気になって楽しい漫才を見せて欲しいですね。
今まで多忙でしたでしょうから、いい休養だと思って、治療と回復に専念した欲しいです。

 

 

 

和牛の通知表からのコンビ愛

水田さんの川西さんラブ度が表れていて面白かったです。
本当に仲が良い。
べったりしたがる水田さんに、あっさりな川西さんだからこそいいんでしょう。
1番大事なのはお互いのお笑いの才能を認め合っているということ!
これに尽きます。

 

そして、水田さんの川西さん大好き度がよーーーーーく伝わりました(笑)。
川西さんはご結婚されるとなったら、大変でしょうね。
めちゃくちゃファンの方にバッシングされそうなので、絶対芸能人じゃない方がいいと思います。


それより川西さんが結婚となったら、めちゃくちゃ止めそうな雰囲気が水田さんにあるのが面白いですけど。
結婚式の時泣くかなぁ。
それとも取られて悲しいとか…。んなわけないですよね(笑)。


川西さんは清潔で爽やかというイメージがありますけど、こういう自然体なところもいいんですよね。
えっちぃビデオを観ませんとか言わないし。


おじいちゃんになっても漫才師でいてくれる和牛さんを応援したいです。
26期最高!

 

 

銀シャリの通知表からのコンビ愛

ここの尊敬し合ってますよね。
いいコンビです。


でも風〇が好きならいいんじゃないでしょうか。
元々そうなのであれば、そこまでスキャンダルにはならないでしょう。
女性は引くかもしれませんけど、不倫をされるよりはまだマシなのでは。
あくまでも、不倫と風〇の2択ですけど。


清廉潔白が売りじゃなければセーフのような気もします。
だけど、注意するに越したことはないですね。

 

 

 

ダイアンの通知表からのコンビ愛

津田さんのユースケさんへの絶大な信頼感が出てました。
芸風としては文句ブーブーな面を出しますけど、ダイアンの頭脳に惚れ込んでますからね。

 

同級生コンビっていいですよね。
可愛がってくれる千鳥さんもまさにそうですし、ダイアンさんもその系統を受け継いでます。
すごく楽しそうな2人を見ていると、もっともっと全国的な人気になって欲しいなぁ。
才能溢れるNSC22期生ですし、着実に人気に繋がっているように思います。
YouTubeも文句なしに面白いです。ダイアンワールド炸裂ですし、津田さんのゲーム実況は最高!

 

4組を見ましたけど、仲良きことは美しきかな、ですね♪
コンビ愛が大好きなので、とても興味深かったですし面白かったです。
村上マヨネーズってどのくらいの時差で放送されてるんでしょうね。
いつも録画し忘れちゃいます。


▽コンビの通知表の記事もどうぞ▽

村上マヨネーズ ミキ&和牛&銀シャリ&ダイアンのコンビの通知表でコンビ愛 - 今日も暇です。