笑う門には福が来る!

お笑い好き。ダウンタウンは神。芸人さんのコンビ愛やお笑い番組の感想など。。。

松本人志のTwitter大喜利 5月13日 浜田愛に溢れたゴリラのお題&かまいたち山内をフォロー

ダウンタウンの松ちゃんのTwitter大喜利の第6弾です。
2020年5月13日にツイートされました。

 

f:id:nukonyan131:20200509031806j:plain


GWも明けて緊急事態宣言も首都圏以外は解除された時ですね。
ダウンタウンでの収録も再開したという状況でしたので、もうやらないかと思いましたが突如お題が登場!


▽目次です▽

 

 

5月13日のお題

 

 

松ちゃんからのお題です。

  

松ちゃんの評価

今回も前回に引き続き、IPPON受賞者はいませんでした。

 

1番最初にピックアップされたのはこちら。
一般の方です。

 


続いても一般の方です。



こちらも一般の方です。

 

そして、
毎回ガッツを見せたたむらけんじさん。

 

大喜利が苦手とたむけんさん自身もおっしゃってますけど、毎回頑張ってひねり出す姿はカッコいいと思います。 

 

評価されなかったかまいたち山内さんだが松ちゃんからTwitterのフォローをされる!

ガッツを見せているのはたむけんさんだけではありません。
我らがかまいたちの山内さんもしっかり投稿。

 


しかし、松ちゃんのお目にかかることはなく。。。
代わりに(?)異次元の豚バラさんがぶった切ってましたw

 

そんなボッコボコにされた山内さんですけど、その後に松ちゃんからTwitterのフォローをされました!

 


今回の大喜利でガッツを見せた人はフォローしたようです。
ダイアンの津田さん以外(笑)。
松ちゃん、津田さんもフォローしてあげて!!

 

山内さんはその後に『坂上&指原のつぶれない店』でさりげなく自慢してましたw

 


濱家さんもガッツを見せたらフォローしてくれたかもしれません。
でももしかしたら、ダイアン津田さんと同格扱いかもしれませんけど(笑)。

 

 

 

松ちゃんと寛平さん 第6回

メインイベントの寛平さん。

 

ちょwww
どの口が言うwww
まさに「お前が言うな」な感じが最高です。


テレビの収録が再開しましたけど、時々こうやって大喜利して欲しいですね。
楽しいです。

 


▽前回5月2日の大喜利の記事もどうぞ▽ 

松本人志のTwitter大喜利 5月2日 ついに間寛平にIPPONが!しかも大喜利じゃない - 笑う門には福が来る!