笑う門には福が来る!

お笑い好き。ダウンタウンは神。芸人さんのコンビ愛やお笑い番組の感想など。。。

お笑い向上委員会 EXIT兼近パパは「ニセかねちー」 さんまがIMARUの気持ちを理解

2019年5月25日放送の『さんまのお笑い向上委員会』の感想です。

 

f:id:nukonyan131:20190528224239j:plain

 

メイン【今日は暇です。】にアップしようかと思ったんですけど、ちょっとメインっぽくない内容になってしまったので、こちらの感想ブログで語ります。


さらに本当は、サラっとこの週に視聴したお笑い系の番組について語ろうと思ったら、EXITさんだけでえらく長くなったので、記事を別にするかどうかします(笑)。
もう1つのネタはダウンタウンの松ちゃん⇒浜ちゃんの部分。まとめにしようか悩み中。


ということで、EXITさんのお話。


さんまさんがIMARUさんの気持ちがわかった、と言っていたのも興味深かったです。
まさに、同じ週の『ダウンタウンDX』に出てましたもんね。

 

▽目次です▽

 

兼近パパの話「ニセかねちー」

  1. 離婚している兼近の父親の話。Twitter名「ニセかねちー」でツイートしている。
  2. 兼近のファンにDMを送り、北海道まで呼んで家に泊めている。
  3. 泊めるだけで終わっているのかは、兼近は聞けない。
  4. EXITでラジオが決まったことを兼近がパパに報告。その後、兼近パパからLINEの返信が来た。
  5. パパから「出会い系サイトで、年齢33歳で女性を食い荒らしている」というネタをラジオで話してくれないか、という内容だった。


陣内さんが「お父さんがニセかねちーって言います?」とツッコんでました(笑)。
「ニセかねちー」のパパ、ファンキーすぎるというか、痛々しいというか。。。
きっと憎めない方のような気がします。
素朴な疑問ですけど、兼近さんの真面目さって、お母様似なんでしょうかね?


さんまさんが言った兼近パパの話を聞いた後の一言
「IMARUがこんな気持ちかと思うとゾッとするな」


いやぁ~、さんまさん嘆いてましたけど、まさに2日前の『ダウンタウンDX』でIMARUさんが嫌だったということを告白してましたっけ。
すごいタイミング!!


その詳細記事はこちら

ダウンタウンDX 浜ちゃん談志の相続話に興味 女性問題を指摘する松ちゃん! - 今日も暇です。


そして、パパちゃんの本当の姿をあっさり発見!

 

 

「ニセかねちー」垢発見!

きっとファンの方はご存知でしょうけど、私は『さんまのお笑い向上委員会』見るまで全然知りませんでした。


早速ネットで検索してみたら、あっさり発見!
▽ 

 

 

まぁそうですよね(笑)。
かなり盛って話をしていたんですね。よかったです。痛々しい方じゃなくて、安心!
コンプライアンス重視のEXITさんですから、お父様の話もただ面白おかしく話したということ。

 

 

パパはEXITの大ファン!EXITの二人のほっこりな内緒話 by ニセかねちー 

実際は、息子想いのいいパパさんなのです!
▽ 


親心ですなぁ。
ファンレターはきっとたっくさんもらっていると思いますけど、ちゃんと読んでいるんですね。
それを大事にしているってところが、兼近さん、あるいはりんたろー。さんのいいところだと思います。


苦労重ねているからこそ、境目もちゃんと理解しているのでしょう。
甘い誘惑に負けずに頑張って欲しいです。

 

兼近パパは、りんたろー。さんのいい話もツイート!

▽ 

 

りんたろー。さんがエゴサして「いいね」しまくる話は、『アメトーーク』でもしてました。

アメトーーク 4月18日 サンドウィッチマン さすがのコンビ愛「相方やさしい芸人」 - 今日も暇です。


この話は本当です。

 

りんたろー。さんは本当に「いいね」をしてくれる方!

当ブログのツイートにも、1番最初に「いいね」をしてくれたのがりんたろー。さん!
ビックリしました。


そのツイートがこちら
▽ 

 


ご本人様から「いいね」していただけるなんて、こんなに嬉しいことはないです。
本当にいい人ですね。
これはファンが増えるよ。


ネタもたくさん作っていっぱい披露して、もっともっと面白くなって欲しいです。


そういえば、EXITさんのYouTube動画も面白いですね。仲良さげでほっこりします。
占いの動画、ドラマの件が気になるー!!

 

▽こちらの記事もどうぞ▽

ロンハー EXITのコンビ愛は父性愛!?「今相方はこんな事思ってますよ!!」 - 笑う門には福が来る!