笑う門には福が来る!

お笑い好き。ダウンタウンは神。お笑い番組の感想など。。。

ロンハー EXITのコンビ愛は父性愛!?「今相方はこんな事思ってますよ!!」

2019年5月14日放送の「ロンドンハーツ」は、芸人のコンビの本音をチェックする企画「今、相方はこんな事思ってますよ!!」でした。

 


番組の詳細はこちらです。

ロンドンハーツ 霜降り EXIT ジャンポケ コンビによって違いすぎる本音「相方はこんな事思ってますよ!!」 - 今日も暇です。

 


コンビ仲の良さそうな芸人さんから、ギクシャクしてそうな芸人さんまで様々でした。
結果想像を覆すことなく、想像どおりというのもなんとも。。。(笑)。

 

  • コンビ愛の強いところ。
  • ビジネスパートナー要素の強いところ。
  • ちょっと雲行き怪し気なところ。


大きく分けて3つに分類されたような気がします。

 

▽目次です▽

 

 

注目!コンビ愛が強いEXIT

今回もどんなほっこりエピソードが出るかと楽しみにしていました。
りんたろー。さんと兼近の2人は、前のコンビで苦労されているので、今のコンビをとても大事にしています。
それを照れずに、ちゃんと伝えているところがいいですよね。


今回もりんたろー。さんが兼近さんが可愛くて仕方がない、という愛情が凄くて、しまいには淳さんに「りんたろー。はお父さんみたい!」と言われてました(笑)。
確かに!
兄貴というよりは、優しいパパって感じがしますね。
お父さんじゃなくて、パパ!


しかも極めつけは、兼近さんが現状を楽しんでいるのか心配しているところも、愛情を感じました。
やっぱりパパだよ、パパ! 

 

 


さらに、りんたろー。さんが以前のコンビで相方の不祥事があった際、淳さんが吉本に「(りんたろー。を)辞めさせないで欲しい」と言ったんだとか!
こういうことをさらっとやる淳さんがカッコいい。
人ってこういう恩は忘れないですよね。


嫌なことをされても同様です。
人には優しくありたいものだ。

 

f:id:nukonyan131:20190515060141j:plain


 

混沌としているのが面白いジャンポケ

ジャンポケは『ゴッドタン』のトリオ芸人の回で、おたけさんがおぎやはぎさんと劇団ひとりさんにハマったので、プチプレイク中。

ゴッドタン「トリオ愛確かめ選手権」トリオ愛より不満爆発!東京03 パンサー ジャンポケ - 今日も暇です。

 

でも、その時のおたけさんの人としてもダメっぷりがあまりにあんまりだったので、その辺りは天狗にならずに解消されればいいと思います。
おたけさんの暴露で、ロンハーではナダルさんが悪者扱いで終わっちゃってましたけど(笑)、遅刻やスタッフへの横柄な態度はダメです!社会人としてダメ!
せっかく面白キャラを確立させているので、いい方向に向かって欲しいです。


ジャンポケってネタを作っている太田さんが頭脳ってわけではないんですね。
その辺りがバランス保てないという、自信喪失気味になっちゃうんでしょうか。

 

太田さんと近藤千尋さんの話

太田さんは奥様の近藤千尋さんがめちゃくちゃ稼いでいるらしいですから、そういうのもあるのかなとか下衆の勘繰りをしてみる(笑)。
『東京ラフストーリー』の2月9日放送で、お金の使い方や収入の話が出てましたっけ。

  1. 太田夫妻の貯金は一緒。
  2. 自分たちの貯金は個々にある。
  3. 個々の貯金から買い物するのは、近藤さんは全然OK。
  4. だが、太田さんは自分のお金で3万円以上の買い物をする時、必ず近藤さんに相談をする。近藤さんは相談しなくていい派。
  5. 収入格差が凄い。近藤さんは太田さんの7倍の収入!
  6. 給料明細をお互い見せ合っているため、双方収入を知っている。
  7. 結婚当初は、太田さんは奥様を養えるように頑張ると言っていた。最近は近藤さんの収入を見てガッツポーズ。


なんかこれを見ているので、太田さんを思うと切ない。
でも、お金に困らない生活ができるということが大事でしょうから、太田さんは気にせず、いいネタ書いてジャンポケの頭脳になればいいんじゃないでしょうか。
芸人さんにとって、ネタを書けるって大事ですから。

 

 

ビジネスパートナーなダイアン

ダイアンさんはもっとコンビ仲がいいかと思いましたけど、そんなこともなく。
ちょっと寂しい気がしました。


津田さんがちょっと我が強くて、お山の大将になりたいタイプだから、面倒くさいといえば面倒くさいタイプだから仕方がないかな。
単独ライブの打ち合わせで意見が採用されないと不満を述べて、すぐに帰りたがったり、5~6年は出ていないとか。
ユースケさん、大変(笑)。
あと、マネージャーさんも。


それでもダイアンさんが大好きなので、もっとブレイクするように見守ってます!

 

 

その他の感想など。。。

トム・ブラウンの布川さんにお子さん誕生!

苦労しっぱなしのトム・ブラウンさんですけど、最近よくテレビで観るので良かったね、という感じ。

ここはコンビ仲が良さそうで何よりです。
売れてなくて、ギスギスしているのもね。

 

 

布川さんにお子さんが誕生したんですね。
ますます頑張らないと!
苦労されている奥様を大事になさってください。

 

アインシュタインは、稲田さんの本音も聞きたかったかな。
河井さんに対して不満はないでしょうけど、小さなことはあるかもしれませんし。


稲田さんになりたくない顔で、真っ先に選ばれた津田さん。さすが津田さん、最高!

 

さらばさんは、なんだかんだとコンビ仲がいいんだなぁというのは感じます。
2人でYouTubeで生配信してますし。
仲悪そうな感じもしませんし。


森田さんが信じている東ブクロさんの秘めたなにかが爆発することを、楽しみにしています。
そういえば、『アメトーーク』の2018年反省会で、賞レースでしか自分たちは観てもらえないと嘆いてましたけど、2019年は結構見かけるのでいい感じなのかな。
頑張って欲しいです。

アメトーーク 2018年反省会 ダイアンのマネージャー パンサーの関係性が面白かった - 今日も暇です。

 

 

霜降りさんは可もなく不可もなくといった感じかな。
ここは粗品さんがせいやさんを信じ切っているのは、ずっと前からですし。


三四郎さんは、なんだかんだと仲いい感じがしました。
コンビでキャバクラ行くなんて、よっぽど仲がよくないと行かない気がします。
それと、小宮さんが自分のことでもっと笑って欲しい、と言っていましたが、これが本音でしょうね。そんな気がしました。

 


今回のロンハーの詳細です。

ロンドンハーツ 霜降り EXIT ジャンポケ コンビによって違いすぎる本音「相方はこんな事思ってますよ!!」 - 今日も暇です。

 
▽こちらの記事もどうぞ▽

水曜日のダウンタウンのカミナリ改名ドッキリ 改めて見るとコンビ愛が凄すぎる! - 笑う門には福が来る!