笑う門には福が来る!

お笑い好き。ダウンタウンは神。芸人さんのコンビ愛やお笑い番組の感想など。。。

奢られ第1号はジミー大西!?浜田動きます!「浜田のおごり」@出前館

2020年4月27日に面白いニュースがありました。
それがダウンタウンの浜ちゃんがCMしている出前館さんとのタイアップ企画です。

 

f:id:nukonyan131:20200428040008j:plain

 

題して、出前館の「浜田のおごり キャンペーン」!
ハッシュタグ「#浜田のおごり」がTwitter上のトレンドに上がってました。

 

これは面白い!
なんかワクワクしました。

 

その後「ガキの使い」で松ちゃんが出前館CMにチャレンジしています(笑)

ガキの使いで松ちゃんが浜ちゃんの出前館を熱唱!イジり倒すもダウンタウンのコンビ愛がチラリ - 笑う門には福が来る!

 

▽目次です▽

 

出前館「浜田のおごり キャンペーン」の概要

corporate.demae-can.com


キャンペーン用の動画はこちら

浜田のおごり キャンペーン(出前館)

 


上記のキャンペーンのページにはこうあります。

 日本最大級の出前サービス『出前館』(運営:株式会社出前館、本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:中村 利江)は、2020年4月27日(月)より、CDO(チーフ出前オフィサー)であるダウンタウン・浜田雅功が『出前館』を通して吉本所属タレントに"食事をおごる"「#浜田のおごりキャンペーン」を実施いたします。

 

 新型コロナウイルスの影響で外食が制限されている中、今回『出前館』が緊急事態宣言による飲食店での夜間・休日の営業時間の短縮要請を受けて感染予防における出前推進費を浜田CDOに託し「浜田のおごりキャンペーン」を実施いたします。本キャンペーンは浜田CDOが、吉本興業に所属するタレントに「一般のお客様も出前が取りたくなる」様な投稿をすることを条件に3,000円分のクーポンを配布。全国各地にどんな出前が届いたのか、それぞれのタレントらしさを活かしながら、出前の促進をしていきます。

 

 また、タレントが投稿したTwitter等に記載されているURLから、一般のお客様も先着5,000名様が500円のクーポンを手にすることができます。

 

引用元:ダウンタウン 浜田CDO(チーフ出前オフィサー) が『出前館』でおごったる!「#浜田のおごり キャンペーン」を実施

 

これはいい企画ですよね。
吉本所属のタレントであれば誰でも参加が出来る仕様。
「「一般のお客様も出前が取りたくなる」様な投稿をすることを条件に3,000円分のクーポンを配布。」とあります。
これが楽しみ!

 

 

 

浜ちゃんに奢られた第1号はジミー大西さん

このキャンペーンで早速動画を投稿したのがジミーちゃん。
たぶん第1号だと思います。

 

 

 

 

そんなジミーちゃんですけど、そもそもTwitterをやっていたことを知りませんでした。 

 

2018年を最後に呟いてなくて、今回久しぶりのツイート。
しかも奢られ動画!
さすがジミーちゃん。本能のままに動くから行動が早い!

 

 

何気に期待しているノンスタ石田さん!

今回声を上げた中で期待しているのがNON STYLEの石田さん! 

 


別に奢られないと大変な芸人さんではないでしょうけど、こうやって先輩が声を上げた企画にしっかりと声を上げる石田さんがカッコいいです。
後輩も後に続きやすいですからね。

 


本当にご馳走になってください。
そして、動画をアップしてください。
密かに期待しています。

 

 

「浜田のおごり」で奢られたのは芸人さん

①おばたのお兄さん 

 


山崎アナもいたのかな?
何を食べたのでしょうか。フライドチキンかな?
久しぶりに「まーきの」を見ました。

 

②横澤夏子さん 

 


私がこの日で1番好感があったのが横澤さん!
すっごく美味しそうに食べてますよね。
見ているこちらも幸せになれる笑顔です。
こういうのも大事!
だって、出前を取りたくなりますもん!

 

しっかり横澤さん応援ツイートをしておきました。

  

③銀シャリ鰻さん 

 

鰻さんは吉野家の牛丼ですね。
これも美味しそうだけど、あの出前館のロゴ、どうやって描いたんでしょう?
気になる~!w

 

 

④プラマイ岩橋さん 

 

岩橋さんのコメントがおかしい(笑)。
浜ちゃんは日銀よりお金があるそうです。
豚丼かな?牛丼かな?

 

 

浜ちゃんがお元気そうでなにより&松ちゃんのイジリに期待!

今回浜ちゃんがお元気そうだったのが何よりです。
SNSを一切やっていないので、近況がわかりませんでしたし、息子さんのハマ・オカモトさんのコロナ感染の疑いも記憶に新しいです。
結果陰性だったのでホッとしましたけど、浜田家では緊張が走ったことでしょう。

 

 

松ちゃんがちょこちょこ浜ちゃんイジリをして、相変わらずの浜田愛、ダウンタウン愛がありますけど、結構長い間会っていないんだと思います。
この動画、松ちゃんは絶対見ているでしょうから、コロナが終息してダウンタウンで仕事が始まったら、ぜひイジッて欲しいなぁ。
好感度あげようとしたとか言い出しそう(笑)。

 

そういう日を楽しみにしています。

 

本当に実現しました(笑)

「ガキの使い」で松ちゃんが出前館CMに挑戦!

ガキの使いで松ちゃんが浜ちゃんの出前館を熱唱!イジり倒すもダウンタウンのコンビ愛がチラリ - 笑う門には福が来る!


▽ダウンタウンの2度目の結婚式の記事もどうぞ▽

ガキの使い ダウンタウンで2度目の結婚式を挙げる!今回は洋装!松ちゃんも新婦浜ちゃんを絶賛! - 笑う門には福が来る!