笑う門には福が来る!

お笑い好き。ダウンタウンは神。芸人さんのコンビ愛やお笑い番組の感想など。。。

ガキの使いでもモザイク!「口パクヒットスタジオ」で個人的に面白かったスターはこれ!

2020年5月3日放送の『ガキの使いやあらへんで』を見ました。
今回は「口パクヒットスタジオ」の総集編でした。

 

f:id:nukonyan131:20190108061945j:plain

 


ここからしばらくガキ使も総集編になるんでしょうね。
ガキメンバーのリモートでいいのでツッコミがあればなぁ。
せめてダウンタウンだけでも会って欲しいですけど、いろいろ難しいんでしょうね。

 

でも、さすがガキ使!
「口パクヒットスタジオ」の総集編、めちゃくちゃ面白かったです。


▽目次です▽

  

板尾の嫁にモザイクがかかってた!

この間のダウンタウンDXでもモサイクがありましたけど、今回のガキ使でも出てきました。
それが板尾さんの嫁です。

 

 


板尾さんの嫁って、確か何人か変わっているんですよね。
何代目の時なんだろう?
放送日がわかれば調べるんですけど、口パク内容で調べてみます←暇人w


①クリスタルキング「大都会」を口パクした回(2014年4月6日放送)
②森進一「冬のリヴィエラ」を口パクした回(2015年3月8日放送)


自分の手元のダウンタウンのDVDやHDDに残っているを確認するのは至難の業なので、調べてみました(笑)。


板尾の嫁は7代目まで存在していて、7代目は2011年からとのこと。
最後の7代目のシェリーさんですね。


3代目の「もちろんそうよ」のシェリーさんにはめちゃくちゃ笑わせてもらいました。

 

板尾さんの嫁のモザイクは許可が降りなかったか、一般人になられたかのどちらかだと思います。
一般人になったのかなという感じはしますけど。

 

 

 

「口パクヒットスタジオ」勝手にベストシンガー

個人的に笑った口パクシンガーを発表します。
まずは品川庄司の庄司智春さん。 

 

似ているというより迫力が凄かったです。
なんか「Toshl」という圧がありました(笑)。

 

2人目はバイきんぐの小峠さん。
なんか似てました。 

 


3人目はおかずクラブ・ゆいPさん。

 

これはなんといってもダウンタウンのツッコミがよかったです。
ゆいPさんのなりきりも面白いんですけど、このツッコミでより生きたという感じでした。
確かに性別ないですよね(笑)。

 

 

松ちゃんは絶対かまいたちの山内さんがお気に入りだと信じてる

個人的に1番笑ったのは、かまいたちの山内さん。 

 

上記のバイきんぐ小峠さんと一緒に出た回です。
いまでこそ人気が出てきたかまいたちさんですけど、昨年の今頃なのですごくくすぶっていた時期ですね。
懐かしい。


山内さんの七変化もあったりとガキ使に呼ばれる山内さんは、たぶん松ちゃんの笑いのツボにハマっていると思ってます。
ジュディ・オングさんをチョイスするというのもいい(笑)。


そして、ここでもダウンタウンのツッコミが最強!
松ちゃんが「演説しているオバハン」と言えば、浜ちゃんも同意して「講演に来たオハハンや」とさらにツッコんでいるのです。
これがあっての山内ジュディオングの完成。


あらためてみても大笑い!

 

 

最強のMVPはガースーこと菅賢治さん

今回の口パク総集編の大トリは、ガースーこと菅賢治さんです。 

 

本当にめちゃくちゃ面白い方ですよね。
そりゃ面白い番組作るよ。
ガキ使がこんなに長寿の番組に育ったのも菅さんあってこそ。
そして、大トリにしたところにスタッフの愛と尊敬をを感じました。


早く新しい収録のガキが見れるようになるといいなぁ。 


▽こちらの記事もどうぞ▽

ガキの使い ダウンタウンで2度目の結婚式を挙げる!今回は洋装!松ちゃんも新婦浜ちゃんを絶賛! - 笑う門には福が来る!