笑う門には福が来る!

お笑い好き。ダウンタウンは神。芸人さんのコンビ愛やお笑い番組の感想など。。。

千鳥のコンビ愛!? 大悟がノブとイチャイチャするって知って慌ててみたらイチャイチャ動画作成してた!

2020年4月15日のAbemaTV配信の『チャンスの時間』を見ました。
千鳥さんがイチャイチャするよっていうのを知って、久しぶりに視聴。

 

f:id:nukonyan131:20190912014344j:plain


前回はかまいたちさんが出演した回だったかな?

 

大悟さんはこの『チャンスの時間』でTwitterを開始したようです。
大悟さんが尊敬してやまない松ちゃんと同じパターンじゃないですか(笑)。
そんなところまで意志を継いでるとは。。。素晴らしい!


▽目次です▽

 

 

今回の番組の目的は千鳥のイチャイチャ動画をTwitterに投稿しよう!

素晴らしい企画(笑)。
大悟さんがアルピー平子さんからこの企画を聞かされ、文句を言っていました。


芸人同士のイチャイチャに踊らされる人はいない。

 


いや~、いるんですよね、ココに!
大好きです!

 

なにせブログの主となるテーマは「コンビ愛」ですから!
正直イチャイチャが見たいわけではなく、お互い尊敬しあっているという部分が大事なのでイチャイチャに浮かれているわけではないのですが、見れるものなら見たい!

 

そんなお笑い好きな女子の夢を、アルピー平子さんが叶えてくれたわけです(笑)。
女子じゃないけど、嬉しいものは嬉しい!

 

 

 

大悟の尊敬しているダウンタウンは元祖イチャイチャなコンビという事実

第7世代はイチャイチャをSNSにアップしていると平子さんは言ってましたけど、この収録が3月19日でしたから分からない状況ですが、なんといっても数日前にダウンタウンが『ガキの使い』で2度目の結婚式を挙げて、それはそれはニュースになってました(笑)。

 

さすがの大悟さんも知ったことでしょう。
尊敬している先輩自らイチャイチャですから(笑)。

 

ダウンタウンが特殊といえば特殊ですけどね。
長年あんなにチュッチュ、チュッチュしているお笑いコンビっていないですから。
それでいて、お笑いはカリスマ級。
今でもストイックにお笑いを求道しているわけです。

 

大事なのは、ダウンタウンって全然仲が良いコンビではないということ。

 


だけど、ものすごくお互いをリスペクトしあっているコンビ。これが大事。
嫌いで口もききたくないほど嫌だった時期でも、リスペクトの念は変わらず。


これがダウンタウンの1番素晴らしい点だと思っています。

 

 

千鳥さんもこれに通じるものがありますよね。
ノブさんはすごく大悟さんの才能を認めてますし、大悟さんもノブさんの才能を認めている。
これが伝わるから、ファンはワクワクドキドキするんでしょう。

 

傍から見ても仲の良さを感じるというのが大事。

 

 

大悟さんがTwitter上にアップした動画

今回大悟さんがアップしたノブさんとのイチャイチャ動画です。

 

事前に3月19日に更新しています。
収録中ですね。

 

 

こちらが今回の配信後にアップされた追加の動画です。

 


いい!
千鳥さんの人気がさらに爆発しそう。
やっぱり仲が良いですなぁ。

 

 

いずれ大悟さんも松ちゃんのようにTwitterを育てていくのかもしれません。
コロナで日本がしょんぼりしている時期ですから、松ちゃんがTwitterで「写真で一言」を始めました。
それを知らないわけはないでしょう。
こういう使い方もあると知れば、きっと興味も湧くはず。
気長に待っています!

 

▽大悟さんが尊敬してやまない松ちゃんの浜田愛の記事もどうぞ▽

ガキの使い ダウンタウンで2度目の結婚式を挙げる!今回は洋装!松ちゃんも新婦浜ちゃんを絶賛! - 笑う門には福が来る!