笑う門には福が来る!

お笑い好き。ダウンタウンは神。芸人さんのコンビ愛やお笑い番組の感想など。。。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガキの使い 浜ちゃんにドッキリを仕掛けて老いを検証!松ちゃんもまさかの失態(笑)

2020年2月23日放送の『ガキの使いやあらへんで』を見ました。今回は「チキチキ 浜田はいつ気づいてくれるのか検証~!!」でした。

ロンハー かまいたちが第七世代にお悩み相談!ガキ使に続き山内奮闘!

2020年2月18日放送の「ロンドンハーツは「旬な後輩が答えてくれました 芸人お悩み相談」でした。

ガキの使い 松ちゃんはかまいたち濱家が嫌い 山内「津田は津田!」

2020年2月16日放送の『ガキの使いやあらへんで』を見ました。前回の後半に引き続き、ゲストトークの回でかまいたちさんが登場。

【神回】ガキの使いでかまいたち山内は松ちゃん浜ちゃん&相方濱家の足を舐めまくり(笑)

2020年2月16日放送の『ガキの使いやあらへんで』を見ました。ゲストトークということで、かまいたちさんが登場。

松本人志作詞・槇原敬之作曲・浜田雅功が歌う『チキンライス』はどうなるのかな?

マッキーこと槇原敬之さんが覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されました。もうめちゃくちゃ衝撃的なニュースで、コロナウイルスの件が一瞬忘れかけるほどのインパクトがありました。

すじがねファンです ミルクボーイを奮い立たせたのは和牛の水田!

2020年2月13日放送の『すじがねファンです』を見ました。今回はミルクボーイさんです。

水曜日のダウンタウン 浜ちゃんの名前を知らない 猫の無事 人間に不可能はない!「体内時計チャレンジ」

2020年2月12日放送の『水曜日のダウンタウン』の感想です。企画は「体内時計チャレンジ」でした。